今日から仲良しディレクターえいみーと、
1泊2日の大阪取材晴れ



が…




こんな日に限って朝からヒョウが降ってるーーーーーーショック!あせる



ちょっと飛行機が遅れましたが、
JALの担当者の方のご配慮でラウンジで待たせていただけたので快適でしたキラキラ

ありがとうございますクローバー




飛行機に乗って…
1時間もたたないうちに到着恋の矢





快適虹




まずは客室乗務員の方にインタビューをさせて頂きましたカラオケ





ランチは空港内にあるat cafeで中之島カレーナイフとフォーク

はるな愛さんが毎週食べるお気に入りのカレーだそうです音譜




水を一切使わず、野菜のうまみがたっぷり~ドキドキ




続いては空港内のお土産やさんを取材ひらめき電球





同じく空港内の『空港銘酒蔵』を取材カラオケ




関西の2府4県の日本酒が揃う、日本酒専門店なんですお酒



店内にはなんと日本酒の自動販売機が目






おちょこ1杯で100円で30種類の利き酒ができるんですにひひ






美味しいラブラブ

お酒よわい私も楽しめたにひひ




カウンターで軽く立ち飲みもできちゃうんですよ~ひらめき電球





ほろ酔いで梅田へ電車



大人気のハッピーターンの専門店の行列に並び、お土産GETラブラブ





続いては・・・パンケーキラブラブ





これまた行列のできる人気店
パンケーキ専門店Butterに行ったんですが
奇跡的に並ばず入れた音譜




苺とクレームブリュレのパンケーキラブラブ






めちゃおいしーラブラブ!

幸せな気分になりましたークローバー





Android携帯からの投稿