今日は朝のラジオニュースを担当したあと、
広島ドラフト4位の西原圭大投手に電話インタビューカラオケ




12月29日(日)13:00~14:30に、
藤田勇次郎アナと私のコンビでラジオ生放送でお届けする
「輝け愛媛のアスリート」の中でご紹介します音譜


西原投手は、
今治北高校出身で、関西外国語大学、ニチダイで野球をしてきて、
今年ドラフト指名されましたクラッカー


喜びの声や、今後の抱負、高校時代の思い出などを話してくださいました野球



ぜひ、聞いてくださいねキラキラ



ランチはえいみーとカレーナイフとフォーク




仕事の後はバレー部の練習おさめでした音譜



からの忘年会ビール



今年も賞品頂きましたーラブラブ


来年もバレーたのしみドキドキ




Android携帯からの投稿