今日はマラソン金メダリスト高橋尚子さんにインタビュー収録カラオケ



来年2月の愛媛マラソンにむけて、アドバイスを頂きましたクラッカー



南海放送に到着してからのQちゃんのスケジュールは、
収録やラジオ生出演、テレビ生出演などなど、きつきつあせる



だけど10分しか時間がとれない収録も全力で取り組んでくださいます!!



話したい内容を急いでメモされたり、
終わったあとご自身のトークに納得できなかったようで、
「すいません!休憩時間にとり直せますか?」って仰ったり。


ますますファンになりましたラブラブ


優しくて気さくで、とっても素敵な方でしたキラキラ




私はそこからバタバタとテレビスタジオへあせる


生放送中の「おかデリ」内の今コレに月岡アナと出演テレビ



先日、私の家でロケをした
花王の洗剤「ウルトラアタックNEO」でカーテンをお洗濯アップ



その放送でした~~ひらめき電球




出演前に月岡アナとドキドキ

みかんは、お世話になった方から送られてきたものですオレンジ



おいしかった~音譜
ありがとうございます虹



Android携帯からの投稿