旅館の朝食を食べて、


日曜市へ晴れ

高知は毎週日曜日に早朝5:00から朝市をしてるんですって虹




大賑わいでした音譜




高速に乗る前に、
『満天の星』のアンテナショップへひらめき電球



お目当ては満天の星大福ラブラブ

これめちゃめちゃ美味しいんです!!




愛媛で大人気の霧の森大福(抹茶)

と、同じ方がプロデュースしたほうじ茶の大福ひらめき電球




沢山買った合格



高速にのって北へ車DASH!



霧の森菓子工房へ(笑)

ここでは霧の森大福を購入合格




そして、cafeへコーヒー



スイーツ三昧ラブラブ




美味しかったアップ





続いては香川へひらめき電球



銭形砂絵



近くで見ると…本当にさらさらの砂目ドンッ

すごいなーアップ




四国中央市の『紙のまち資料館』にチラッと寄って、

書道パフォーマンス甲子園の作品を見たりひらめき電球



松山に戻って、両親を送りましたー音譜




楽しんでもらえたようでよかったですニコニコクローバー



Android携帯からの投稿