昨夜は0時まで会社にいましたが、
5時半には再び会社です晴れ


今日は、
男子第33回・女子第22回『愛媛中学駅伝競走大会』走る人


全国大会の予選も兼ねています王冠1


新居浜市東雲競技場へ車



私は折り返し地点から実況リポートですカラオケ



まずは女子の部ひらめき電球


目の前を選手たちが懸命に走っていくのをみると、
リポートもついつい力が入ってしまいます!!



一昨年全国制覇、昨年全国3位となった『新居浜市立東中』が、
4年連続10度目となる優勝を果たしました王冠2


優勝  新居浜市立東中(4年連続10度目)
2位  新居浜市立西中
3位  今治市立北郷中
4位  今治市立日吉中
5位  宇和島市立吉田中  




続いて男子の部ひらめき電球


どこが優勝するかわからないデッドヒートドンッ

そんな中、飛び出たのは30年ぶり出場の松前町立北伊予中学校!!


1週間前にユニフォームに届いたという6人が圧巻の走りで、ディフェンディングチャンピオン・吉田中を振り切って初優勝王冠2


優勝  松前町立北伊予中(初優勝)
2位  宇和島市立吉田中
3位  新居浜市立西中
4位  伊予市立伊予中
5位  今治市立今治南中   


優勝した2校は12月15日に山口で開催される全国大会に挑みますグッド!




今日は私も軽~く駅伝したからぐったりでしたあせる



というのも、
女子1区は3km、
2~4区は2km、
  5区は3kmと、折り返し地点が違うため、
私も機材を担いで行ったり来たり叫び



しかも数分単位の時間との戦いドンッ



いい経験になりました!!




Android携帯からの投稿