ランチはえいみーと、
松山市朝生田のラーメン「萬田」へ音譜


この日限定でラーメン半額の250円!!



いつもお店で南海放送ラジオをかけて下さっているんですキラキラ




ありがとうございますクローバー




ラーメン美味しかった音譜





夕方からは、
高校サッカー決勝に向けて今治東の取材に伺いましたサッカー



今日は天気が悪かったので、
西条市にある室内練習場での練習キラキラ



愛媛の高校サッカー界の名将・谷監督にご挨拶!!



今まで何度も愛媛を制し、総体や選手権に出場されています王冠2



オーラがあってカッコいい!!しぶい!!



気さくに話して下さいます音譜



選手たちのきびきびした動きドンッ

サッカー素人の私は単純に
『なんかわからんけど強そう』と感じました…




空気感がね!!



選手たちはちょっと恥ずかしがり屋で、
でもしっかり自分の想いをこたえてくれましたキラキラ



ミーティングの様子も見させて頂いたんですが…



松山商業がつけいる隙がないのではないかと不安になるほど徹底された分析ドンッ



これが全国を知る監督のミーティングなのかと、
ただただ驚き、私もつい聞き入ってしまいました!!




両チームを取材すると、両方に気持ちがはいってしまうあせる




みんな勝ちたい気持ちをもって頑張ってて、良い子たちなんだもんクローバー





だけど今年は全力で松商を応援するよニコニコ!!




決勝が楽しみですアップ






帰りは後輩白石アナとラーメン屋さんへラーメン




どんだけラーメンづいてるん。。。



チャーハンと餃子にしました(笑)




Android携帯からの投稿