朝から雨ですが…雨


今日は、
『ゆうパック杯2013愛媛県ジュニアユースサッカー選手権大会』
の決勝ですサッカー




全国大会がかかっていて、
中学年代にとっては最大の大会!!



決勝に進出した2チームはどちらも四国大会に進めるんですが、
1位でいくのと2位でいくのでは気持ち的にも違いますドンッ



決勝カードは今治対決メラメラ

FC今治 vs 立花中


今日は両サイドのピッチリポを担当しましたカラオケ




結果は3-0でFC今治の勝利王冠2




立花中も点差ではわからない良い粘りでした!!



優勝インタビューを終えて、
実況の先輩に「優勝インタ完璧!」と言って頂けましたしょぼんアップ


嬉しいなぁクローバー



次の高校サッカーも頑張ろうグー



熱戦の模様は、
南海放送テレビで11月30日(土)午後4時から放送しますテレビ





仕事の後はももクロのライブ~~音譜




全国から駆けつけたももくクロファンの皆さんが8割くらいをしめていて…


ファンの皆さんの熱量にビビりましたあせる


みんな格好もカラフルだし、パワーがハンパなくて圧倒された~ドンッ



後半のペンライトを使うところでは、
隣の席にいた男の子が片方ペンライトをかしてくれた目ドンッ


みどり霧



そうか、ももかちゃんファンなのねアップ



 
わたしもそこから火がついて、全力で歌って踊りました(笑)




いや~いろんな衝撃があったライブでした音譜




ももクロちゃんたちから重大発表があって、12月24・25日に地上波でドラマ初主演するそうですドキドキ



しかもNHKテレビ


全国でみられますアップ




そんな話を、楽天のまーくんにツイッターで呟いてみたら…




お返事くれたラブレター

※ツイッターは知らない者同士でも交流ができたりします




このやり取りを見た友人たちからメールがひらめき電球


『すごい!これリツイートやから、
まーくんのフォロワー45万人の目にさらされたよ』


なるほど目
すごいな!!



ももクロを愛する気持ちはみんな一緒クローバー



Android携帯からの投稿