あまり寝られずあせる


書道メンバーみんなそうだったみたいショック!



5時半にまなちゃんが電話で起こしてくれた携帯



7時前には出社です走る人




今日は60周年記念のメディアまつり音譜



南海放送の1Fホールでイベントを行いながら、テレビ・ラジオは6時間の生放送ですテレビヘッドフォン




日テレZIPの枡アナもゲストでいらっしゃってて大盛況アップ



書道パフォーマンスは一番ラストひらめき電球




それまでは、それぞれ番組やイベントの司会、リポートなどで社内を走り回りますカラオケ




私は勇次郎さんと今治シティマラソンの会場へ走る人晴れ





四国4県に向けてリポートしましたカラオケ





ばたばた会社に戻り、ステージイベントに出て…





書道パフォーマンスの準備!!




本番前はもう緊張感がハンパないショック!あせる

笑顔でいこう!!




でも始まったら不思議と楽しめたんですキラキラ




まなちゃんが静寂を破り力強いパフォーマンス






みやじちゃんと私としょこたが楽しく色をつけ

つっきーさんと佐伯さんとまなちゃんの呼吸を合わせた書き姿





しょこたがリズミカルに

60年の足跡を残し




みやじちゃんが小さな体で大きな筆を持ち、感謝を表現します

それを受けつぎ私が力強くカッコよく




4×6mの大きな紙をみんなで持ち上げ反転させ



たちあげた時には大きな拍手と歓声が

最後に誰もやったことない未知のパフォーマンス


“過去と未来を結ぶ”“みんなの気持を結ぶ”リボンをかけ




声をそろえて『感謝カンReキ!南海放送』




その瞬間、みんなに涙と笑顔が溢れました





なんとも言えない達成感




指導してくれた三島高校書道部OGのつーちゃん、
そして先生みたいな存在でずっと面倒をみてくれた松下Pキラキラ

本当に最高の仲間ですクローバー




最後までしっかお片づけキラキラ


筆を吸って墨を出すのは三島高校書道部に教えてもらった方法ひらめき電球

筆が長持ちするそうですキラキラ
道具にも感謝クローバー





打ち上げは美味しい焼肉割り箸

美酒に酔いしれました~ラブラブ!ビール




最高の1日でした虹



Android携帯からの投稿