今日は、
第37回 南海放送・石崎汽船カップ 愛媛県少年サッカー大会サッカー





新人戦・全日の覇者“帝人SS”
昨年の覇者“清水FC”
などの優勝候補が姿を消していく中、決勝にコマをすすめたのは…


野村ジュニアサッカークラブ星
石井東フットボールクラブ星


私は野村サイドのピッチリポートを担当することにカラオケ



事前情報は、ほぼゼロですあせる



試合前に取材すると、出てくる出てくる野村情報アップ



・家が酪農でらくれん牛乳を作っている
・半年で5cm身長が伸びた
・8人きょうだいの2番目であと7人は女の子
・学校の授業で相撲をとる


野村“らしい”じゃないかー!!


試合前にみんなが私にもハイタッチしにきててくれたパーパー




マイクテストで実況の江刺アナが
『出会って1時間でコーチの立ち位置です、恐るべし矢田部ゆか』と笑ってくれました(笑)




試合がスタート!!





前半を終えて2-0とリード!!



ハーフタイムには先制点決めた子がこっち向いてガッツポーズしてくれたグー



私もガッツポーズ返しグー




後半1点を追加したあと2点返され、
3-2


最後は両チームの監督が何度も時計を見るしぐさをするほど、手に汗握る展開にあせる



わたしもドキドキがとまらず、
試合終了のホイッスルと同時に思わずガッツポーズ!!



栄光を手にしたのは『野村ジュニアサッカークラブ』王冠2


なんと初出場初優勝キラキラ
しかも都市部のチームではない!!



野村という自然豊かな地域で伸び伸び育った子どもたちが、
『自分らしさ』を出しきり、優勝を掴み取りました王冠1

試合直後のインタビュー前にもみんながハイタッチしにきてくれたよーパーパー



泣きそうしょぼん



私らしく選手と向き合えた1日でしたクローバー





大会の様子は10月12日(土)16:00~16:55 南海放送テレビで放送しますテレビ






会社に戻って、書道パフォーマンスの練習ひらめき電球




全員で大きな紙に合わせるまでになりましたアップ




みんな疲れがたまっているけどダウン



指導に来てくれている三島高校書道ガールズOG寺尾さんの実家・四国中央市の寺尾果樹園の『極ごくっ』を頂いてビタミン補給ドキドキ



あー!!体にしみわたるラブラブ!


まだまだ頑張ります!!!!


Android携帯からの投稿