午前中の中継はRNB住宅展ハウズ中央からキラキラ



今日から3日間開催のトレジャーハウジングフェアの様子をお伝えしましたカラオケ




移動して、続いてはRNB住宅展タピス天山へひらめき電球




こちらも今日から3日間開催のマイホーム収穫祭の様子をリポートカラオケ




御出演頂いた田中さんは南海放送プレゼンターのCha-kaの中学の同級生らしく目ひらめき電球




Cha-kaの話でも盛り上がりましたにひひ








バタバタ移動してサンパーク中古車フェアの会場へ車




13:00からの公開生放送の5分前に到着ドンッ



『藤田勇次郎のミュージックガレージ』を、勇次郎さんと私のペアでお届けしました音譜




デーマは『じゃんけん』グーチョキパー



もうすぐ第4回のAKBのじゃんけん大会もありますしね~音譜




あとは最後はやっぱり野球の話題になり、アツく語りました(笑)野球




楽しかったドキドキ





リスナーさんたちも沢山遊びに来て下さいましたニコニコ




差し入れもありがとうございますクローバー

ケーキは写真撮る前に食べちゃったショック!あせる





全部美味しく頂きましたドキドキ





仕事終わって夜はしょこたんとえいみーと坊っちゃんスタジアムへ野球





愛媛マンダリンパイレーツのホーム最終戦です音譜




相手は優勝マジック1の徳島インディゴソックス!!




大事な試合ということもあり、
ジェット風船が配られましたおんぷ





早くからふくらませていたため
しょこたんのが割れるドンッ(笑)





しかしラッキーセブンにはテンションMAXアップ




試合は3-3の引き分けで、
徳島の後期優勝が決定王冠2



愛媛的には非常に残念ですがしょぼん





徳島でスタジアムDJをしている友人がスタンドに応援に来てて、すごい喜んでてニコニコ!!





野球が好きで好きで、
三重から人生かけて徳島にきて頑張っていた女の子なので、
その姿は見てて嬉しかったな心




徳島インディゴソックスおめでとうございますクラッカー






Android携帯からの投稿