あの『ももクロ』のメンバー2人が南海放送にやってきましたラブラブ!!!



百田夏菜子ちゃん(赤)と有安杏果ちゃん(緑)

※南海放送公式フェイスブックより



抱きつかれたウィットくんもさぞ嬉しかったことでしょう得意げドキドキ




ニッポン放送の『ももクロくらぶxoxo』のPRで、
2チームにわかれて北と南を回っているそうです飛行機



※南海放送では月曜18:30~放送していますヘッドフォン




社内もざわざわ~キラキラ



みんなラジオスタジオに集合ひらめき電球




生放送に出演する時の登場に、
『ももクロのニッポン万歳!』という曲がかかったんですが、




ももクロの曲はだいたい把握している私としょこたんひらめき電球



『ひょーいとひょーいと』ってノリノリで歌っていたら、
ちょうど控室から出てきた2人が…



『わぁドキドキ』っていってくれて嬉しかったラブラブ!クラッカー




トークも楽しいし、
ムチャぶりにも応えてくれてサービス精神旺盛だし、
ますます大好きになりましたラブラブ

※南海放送公式フェイスブックより





出演の後は、社員の前で『ワニとシャンプー』をアカペラで歌って踊ってくれてもうメロメロラブラブ!ドキドキ



昨日しょこたんとカラオケで歌ったばかり(笑)




夢のような時間でした虹






さてひらめき電球




今日で大好きな先輩アナさやかさんが退職されましたしょぼん




寂しすぎるダウン





ここ1週間吐きそうになりながらパソコンと向き合って作った卒業旅行のしおりをプレゼント本



カラー20ページの力作ですプレゼント



表紙・裏表紙ひらめき電球



間には思い出アルバムもドキドキ




喜んでくれたラブラブ



アナウンス室の先輩方が見たらしくて、
『これ矢田部が作ったやろ?』



って…ばれてます(笑)



こーゆーの大好きで、
大学の時から友人との旅行ではしおりを作るんです音譜




本当はこの金・土で卒業旅行に行く予定だったけど、
台風で延期に叫び




次回を楽しみに待ちますクラッカー




夜は私のお部屋でパーティードキドキ






6月にさやかさんと取材で漬けた梅酒を解禁にひひチョキ




美味しい~キラキラ



ワインや果実酒もあけて…もう楽しすぎましたワイン




さやかさん、まなちゃん、えいみー、しょこたん、チャーカ、私




サプライズでケーキを出すとき、
いきなり電気消したら…



さやかさんとまなちゃんがワイン注いでる最中だったらしく、ワインをこぼすハプニング(笑)





あと、
大人になってからやるUNO最高ですね(笑)

2時まで遊んでそのままうちにお泊りで爆睡でしたぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿