今日の甲子園は、
友人宅で1、2試合目をテレビ観戦してから松山に帰りましたキラキラ




今日は全試合が1点差で、
延長・サヨナラなどありしびれる試合!!




鳴  門(徳島) 4 ― 5 花 巻 東(岩手)

明徳義塾(高知) 3 ― 4 日大山形(山形)


前橋育英(群馬) 3 ― 2 常総学院(茨城)
※延長10回

富山第一(富山) 4 ― 5 延岡学園(宮崎)
※延長11回



今日甲子園にいた人たちはかなり楽しめたんじゃないでしょうかドンッ




松山に到着し、
1時間ほど休憩をして…



アナウンサー仲間と映画の報道試写会へひらめき電球




話題の『そして父になる』キラキラ


出演は
福山雅治さん、
尾野真千子さん、
真木よう子さん、
リリー・フランキーさん

などニコニコ



第66回カンヌ映画祭 審査員特別賞を受賞して話題になりましたよねひらめき電球



子どもの取り違えという出来事に遭遇した2組の家族を通して、
愛や絆、家族といったテーマを感動的に描いていますキラキラ



これはかなり面白い音譜




泣けるポイントもあるしょぼん




公開は9月28日(土)です音譜



是非ご覧くださいねニコニコ合格




Android携帯からの投稿