今日はごゆるりと甲子園へ野球





ご招待頂きバックネット裏での観戦でしたキラキラ




席も押さえてて頂いて…ありがとうございますしょぼんクローバー




大学時代からの友達まりちゃんと観戦ドキドキ




お互い大学で野球部のマネージャーをしていて、
全国大会で対戦したのがきっかけで仲良くなりました野球




まりちゃんの友達なおちゃんも一緒ににひひチョキ





【二試合目 聖愛(青森)×延岡学園(宮崎)】




バックネット裏は涼しいですね(笑)



しっかり試合展開がわかるし!!




10-0でゲームセット!!

延岡学園おめでとう王冠2





【三試合目 横浜(神奈川)×前橋育英(群馬)】


横浜高校は、
ドクターK松井投手を擁する桐光学園を倒して甲子園にやってきた強豪校です!!



しかし野球はわからないひらめき電球



前橋育英がノリノリですラブラブ!音譜

7-1で前橋育英がベスト8へ王冠2






【四試合目 富山第一(富山)×木更津総合(千葉)】



居てもたってもいられず…






アルプスに移動しちゃいましたにひひあせる


2回戦の木更津総合アルプスで部員たちと全力応援したのが忘れられなくてニコニコ!!





日差しが照りつける三塁側アルプスで私も最後の力を振り絞る!!




そしたら…



NHKさんがそこにいらっしゃった目ドンッ





ここまで、なるべくカメラにうつりこんでしまわぬようにポジショニングに気をつけていたのに…あせる





なんだ、この弟を見つめる姉のような微笑み?

※全く関係者ではありません





全国の友達から、映ってたよ!!
とメールや電話、写真がどんどん来てびっくりしましたニコニコキラキラ




みんな高校野球みてるのねラブラブ!野球




木更津総合は8-0で負けてしまいましたがしょぼん

また一緒に応援したいですクラッカー






こうしてこの夏の現地での観戦は終わりました晴れ




合計10試合ラブラブ




楽しかった~音譜




友人宅に戻って爆睡ぐぅぐぅ




からの起きて、帰宅した友人とワイン飲んで…




ワイン



ワイン




さらに爆睡でしたぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿