ランチは和食割り箸

色んな種類食べられるのは嬉しいラブラブ



午後の中継は大洲市の『幸野観光なし園』へカラオケ



一昨日8月6日から梨狩りがスタートしました音譜




毎日、南海放送ラジオをスピーカーで流して園中に届くようにして聞いて下さってて…



私たちが来たことを本当に喜んで下さいましたニコニコ合格



嬉しいですクローバー




ちょうどなしの仕分け中でしたひらめき電球




朝7時からコンテナ50ケース収穫ドンッ



約2500個!!!!



すごい目



大変なお仕事ですあせる




仕分けは、
コンテナごと『ぴーちくぱーちく』というはかりに乗せて、



1つ手にとるとその梨のサイズを、
減った重さで感じて『11』『16』『20』とか喋ってくれるのひらめき電球



1つの箱に16個入るようなサイズだよ~ということアップ




ハイテクだな~ドンッ




中継もめっちゃ楽しかった音譜





皮ごと完食ドキドキ

これは“幸水”という品種だそうですひらめき電球




瑞々しくて甘くて本当に美味しい~ラブラブ





みなさんありがとうございました音譜

おみやげも沢山頂いちゃったプレゼント





みんなでわけて美味しく頂きますね音譜




梨狩りは10月上旬まで楽しめますグッド!



【幸野観光なし園】
愛媛県大洲市松尾2171
電話 0120-37-7483
開園時間 9:00~17:00
大人(中学生以上)600円
子供(小学生以上)400円
子供(3歳以上)200円



この価格で食べ放題です目ドンッ



収穫した分は1kgあたり420円でお持ち帰り頂けますひらめき電球




夏の思い出にぜひ遊びに行ってみてくださいね~晴れ




Android携帯からの投稿