ついに愛媛59校の頂点が決まります王冠2



高校野球愛媛大会の決勝野球




松山坊っちゃんスタジアムの空は快晴です晴れ




5年ぶり4回目の出場を狙う、この春センバツ準優勝の済美と



3年連続13回目の出場を狙う今治西の対戦ドンッ




私は済美スタンドを担当カラオケ


実況生中継のなかで、



試合前・3・5・7・9回・試合後にスタンドリポートですキラキラ



6回も入れるのは初の試み目ひらめき電球





とにかく楽しく、自分も済美の一員になったつもりでリポートしましたニコニコ!!





メンバーに入れなかった部員、保護者のみなさん、チア、応援団、
たくさんの方にお話を聞かせていただきましたカラオケ





保護者の皆さんのそろいのTシャツの背中には
「夢叶うまで挑戦」



一球一球、その夢に近づくたびに、
お母さん達の目には熱いものがこみ上げていました。




そして最後の一球が一塁に送球




スタンドは総立ちとなり、
惜しみない拍手が送られました虹






歓喜に沸くスタンドで共に校歌を聞いて、
私も涙を堪えることが出来ませんでした。







「やればできるは魔法の合い言葉」






この夏も済美野球部はやってくれました!!





済美5-2今治西




済美が5年ぶり4回目の甲子園への切符を手にしました王冠2




一方の今治西


点差だけではわからない、
白熱した、均衡した試合でした!!



今治西らしい硬い守りの野球ひらめき電球


なんとかしてアウトをとるんだという気迫あふれるプレーに、
何度も目を奪われましたドンッ



素晴らしい決勝戦で幕を閉じた愛媛大会虹





済美高校には58校の思いを背負って、
最高のプレーを見せてほしいです星




夏は、はじまったばかり晴れ




Android携帯からの投稿