朝から香川へ~車DASH!




静岡放送時代のキャスター同期まゆゆが3泊4日で遊びに来てくれることになり、
四国4県を案内する旅にしようと決めました音譜




ということで、どうせ香川を通ってくるわけだし、
香川・丸亀にお迎え行って香川から回ろうという作戦ひらめき電球






まずは昼ごはんに讃岐うどん音譜

うどんが長い長いーラブラブ!ラブラブ





こんぴらさんのあたりを散策音譜





続いては徳島の三好へ車DASH!




大歩危・小歩危霧





やまももジュース&すだちジュースを飲みながら森林浴カクテルグラス







かずら橋へキラキラ






女子達がキャーキャー言って進めない中、
私たちスムーズ(笑)





結構足元の隙間ひろいんですけどね~(笑)




渡りきりましたドキドキ




再び香川・丸亀に戻って夕食は一鶴ナイフとフォーク

定番の骨付鶏・とりめし・スープにサラダをプラス合格




美味しかったドキドキ




そこからぴゅーんと松山へ帰宅車




初日は走行距離450kmの旅でしたひらめき電球



Android携帯からの投稿