大学時代の野球部マネージャー仲間かおりん&カツオとお出かけ車晴れ



3ヶ月連続遊んでます(笑)



先日、ケンミンshowでも紹介されてた「山賊」へ音譜





そういえば私、七夕の時期に来ることが多いなぁ目

相変わらずの賑わいでしたよ音譜




定番は山賊焼・山賊むすび・山賊うどん・餃子ナイフとフォーク







私たちは皇牛の網焼きをプラスラブラブ





美味しかったドキドキ

味もだけど雰囲気が好きなお店ですキラキラ





ごはんの後はカープ由宇練習場へ野球




カープ×ホークスのファームの試合でした晴れ




ホークス新人(ドラ1)の東浜投手が坂ダッシュしてて、
コーチと東浜投手の方から観客に挨拶してくれてたひらめき電球

こーゆーの見ると応援したくなるよね合格




それにしても球場は暑い…





なので途中からブルペンやサブグラウンドへ野球






途中で断念して、cafeコーヒー




HOSHI FRUITSいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

フルーツが美味しいお店ですキラキラ





今回の帰省はゆっくりしつつも満喫~音譜




帰りのフェリーから見える夕日が最高にきれいでした晴れ





ただいまつやまードキドキ



Android携帯からの投稿