暑いですね~ショック!晴れ

部屋のドアをあけると日差しで一瞬出るのをためらうあせる





午後の中継は東温市の五色そうめんの直売所へひらめき電球

この時期はそうめんが欠かせませんよねドキドキ



買ってみたにひひパー

初の五色そうめんクラッカー




わくわく合格




仕事おわってマツエクメンテナンス目キラキラ





夜は同期アナウンサーのしょこたんがうちにやってきましたドキドキ



といっても同じマンションで1つ階が違うだけですが(笑)




シンコ会合格




マダムシンコのマダムブリュレを食べる会です(笑)




そしてスタバのコーヒーに癒されながらコーヒー

三谷幸喜監督の『ステキな金縛り』上映テレビ音譜



三谷ワールドはすごい!!



笑いながら飽きることなく見られましたドキドキ





Android携帯からの投稿