今日は坊っちゃんスタジアムで行われた、
愛媛大vs松山大の定期交流戦を南海放送で実況生中継カラオケ



実況:藤田勇次郎アナ
リポ:矢田部ゆか

でお送りしましたキラキラ




あいにくの雨。。。
でも試合は行われます!!



雨の中スタンド走り回ってびしょびしょ~ショック!あせる


試合は7-1で松山大学が勝ちましたニコニコ王冠2




松大4回生の阿部選手の御両親が東京から駆けつけてて、

『今朝来たんですよ。息子の引退試合を見られて良かった。皆さんに感謝ですね。明日の朝一の飛行機で帰ります』って。


なんかじーんときたクローバー



大学野球いいなぁ。
今ももちろん充実してるけど、やっぱりあの頃が一番楽しかったなぁ。



九産大の野球部マネージャーとして過ごした4年間学校



4年連続で全国連れてってもらって、
全国優勝まで味わわせてもらって、
なんて幸せだったんだろう虹


良いマネージャーではなかったけど、
やり直せるならもう1回やり直したいけど、


あの4年間があるから今の自分があって、こうやって仕事で野球に関われてる野球カラオケ


本当に感謝ですクローバー




なーんて、しみじみ思った夜でしたニコニコやや欠け月




Android携帯からの投稿