雨です雨


今日からヤクルト×阪神3連戦@松山坊っちゃんスタジアムなのに雨です雨


悲しすぎるーしょぼん!!!!!!



とりあえずランチを食べる。




午後から中継でトヨタへ車DASH!



やったードキドキ雨が上がってきたーラブラブ!!!





仕事終わりで、
マナティとエイミーと3人で行ってきました野球




バックネット裏・ど真ん中の前方というテンション上がる席ラブラブ!ラブラブ




今日の南海放送ラジオ『RNBドリームナイター』は、このヤクルト×阪神戦を生中継ひらめき電球


愛媛の地元ラジオで地元開催のプロ野球の試合が聞けるなんて、なかなかナイです!!



解説:高津臣吾さん
実況:ニッポン放送 煙山光紀アナウンサー



私たち女子3人、ラジオと選手名鑑を片手にバックネット裏で観戦なんて(笑)

男前だろぅ~?得意げ




整備中にはつばくろうが出てきたりヒヨコ



阪神のラッキーセブンはやっぱりカラフルだったり合格




ヤクルトのラッキーセブンはもちろん傘が登場雨



試合は阪神の勝利ー!!




やっぱり野球は楽しいねドキドキ




Android携帯からの投稿