今日は朝から由宇球場へ車晴れ


カープの2軍の練習場です野球




大学時代に野球マネ仲間だったかおりん&カツオと行ってきましたニコニコ音譜





かおりんは福教大
カツオは福経大(旧:一経大、現:日経大)


だからみんなバラバラなんだけど、
大学時代はもちろん卒業してからも仲良しなんですにひひ合格


2人とも実家が山口県だし、仕事も県内なので再会が実現しました~ラブラブ



さてさて、
今日は阪神vs広島の2軍戦野球



握手会などのイベントもあったからか…




ビックリするほど人が多いーショック!あせる



山の中にあるのであまりいないかなーと思ったのに駐車場もパンパン!!


何千人?
2軍戦を甘く見ていました。。。



私は試合は全然見てないんですが(笑)


タコスやポテト食べたり~



お菓子食べながら~ドキドキ



球場の雰囲気を楽しみにいった感じ得意げ音譜


ブルペン正面だったので投手陣はよく見えました合格






面白かった~ドキドキ




みんなでごはんいって、
夜はかおりんがうちの実家にお泊りでした家



Android携帯からの投稿