大阪ラストday晴れ


4泊お世話になったので家事をして家を出てみるニコニコ

荷物は梅田でコインロッカーへひらめき電球




大好きな八天堂をみつけたのでクリームパンを2つ購入ラブラブ

ストロベリー美味しかったラブラブ!キラキラ




さぁ、今日も甲子園ですよにひひ野球




第11日≪準々決勝≫

仙台育英 vs 高知
済美   vs 県岐阜商




ガンバレ済美!!




試合前キャッチボールキラキラ

↑下の右端が安楽智大投手



みんないい表情をしていましたにひひ!!




私は今回も済美アルプスから、
南海放送に繋いで電話リポートカラオケ




プライベートでの観戦ですが、
せっかくの機会なので土曜に引き続きリポートさせて頂くことになったんですひらめき電球



とはいってもやるからには本気!!



スコアつけながら、NHKラジオで実況聞きながらショック!あせる(笑)
全部で4回リポートを入れましたカラオケ



逆転シーンをリアルタイムで中継できたのは興奮ラブラブ!!!




そして…済美勝利王冠2!!





明日の準決勝も行きたい叫び


けどお仕事なので愛媛に戻ります合格





試合が終わってすぐに千里中央へ地下鉄




エステティシャン時代の古巣“ミスパリ千里セルシー店”に行ってきましたニコニコキラキラ




金曜にランチした近藤さんにエステしてもらったよラブラブ!キラキラ




ひさびさで嬉しかったラブラブすっぴん失礼。

疲れ&睡眠不足もすっきりラブラブ!キラキラ



いろんなエステに行くけど、
やっぱりミスパリの技術が一番だなぁと思う!!




食養や化粧品も買って帰っちゃった口紅

3つで3万円目キラキラ




でもそれだけの価値があるんですニコニコ!!





最後まで大阪を満喫したので…



夜行バスで愛媛へバスぐぅぐぅ



こーゆーとこでお金と時間を節約よドキドキ



バスだと遅くまで遊べるし、
移動を睡眠時間に充てられるし、
安いし音譜


だから夜まで予定がある時なんかに使いますドキドキ



毎週のように県外に飛び回っている私の節約術?のひとつでしたにひひ



Android携帯からの投稿