朝から甲子園へ野球


第9日晴れ

高知   vs 常葉菊川
済美   vs 済々黌
県岐阜商 vs 大阪桐蔭



第1試合は一塁側の高知アルプスから、
南海放送に繋いで電話リポートしましたカラオケ

※第2試合は入れ替えで一塁側アルプスに愛媛の済美が入ってくるので



プライベートでの観戦ですが、
せっかくの機会なのでリポートさせて頂きましたニコニコ合格




高知アルプスは、よさこいで使う“なるこ”を持っての応援音譜

カチャカチャ響いていましたキラキラ



高知勝利王冠2



正直、常葉菊川を応援してたので複雑でしたがショック!
(だって去年まで私静岡にいたし…)



でもナイスゲームでしたにひひグッド!




第2試合からバックネット裏に移動して、
夏にきたときにお世話になった方が席を確保して下さってたので、
座らせていただきましたニコニコキラキラ

朝4時5時から並ばないと座れない良席なのです目!!


ありがたやクローバー



野球マネ仲間のまりちゃんと観戦野球

まりちゃんは近大の野球部マネージャーで、
全国大会で対戦して以来のお友達ニコニコ音譜




夏の高校野球も一緒に見たし、
私が11月に大阪遊び来た時もランチしたナイフとフォーク



焼き鳥食べたりから揚げ食べたり、
球場メシも満喫にひひチョキ





さて試合ですがひらめき電球


済々黌アルプスの真っ黄色具合ハンパないショック!あせる

人数の多さがすごいとは聞いてたけど、これがウサワの叫びって感じでしたあせる



済美の逆転勝利ラブラブ!!!



やったねドキドキ




第3試合は、
昨年の春夏王者・大阪桐蔭が破れるという展開にドンッ


私が注目してたキャッチャーの森選手は怪我で出てませんでしたしょぼん




でも大阪桐蔭の凄いところは、
9回まで負けてても、それでも逆転できそうな雰囲気を持ってること!!!!


そして実際に9回裏2アウトからの連打ドンッ



鳥肌モノでしたガーン





接戦が多くて3試合とも素晴らしかったですクローバー




甲子園のあとは私は三宮へ地下鉄




あっこちゃんとお買いもの&cafe&ごはんカクテルグラス



焼き鳥割り箸




あっこちゃんは、

・名字が矢田部
・地元が山口県
・しゃべるお仕事


という、今まで出会ったことがない共通点を持つ女の子目!!


1年半前に知り合ってから仲良しですラブラブ




あっこちゃんは声優とかリポーターをしてるのひらめき電球



めっちゃ面白くて、
会うの2回目なのに昔から仲良しみたいな感じ(笑)



気づけば5時間語ってるわにひひ音譜





バイバイして電車乗って帰ろうとしたら…
乗った電車が偶然降りたい駅にとまらんやった叫び


1つ先で降りるはめにしょぼん



もともと住んでた時は地下鉄とJRばっか使ってたから、
京阪と阪神は難しいショック!



タクって帰宅車




Android携帯からの投稿