起きられなかったら…と考えたら寝られずショック!あせる


結局、寝ずに朝一の飛行機で出発飛行機



まずはフリーアナをしてる、
るなちゃんと待ち合わせて原宿のEggs'n Thingsへナイフとフォーク


ずっと行ってみたかったんですラブラブ


billsのビルの裏側というか、
表参道から中に入る感じなんですが…


平日なのに大行列ショック!あせる


1時間待ちでした時計



店内はHawaiiの雰囲気黄色い花




エッグベネディクト&人気のパンケーキ&コナコーヒーをオーダーナイフとフォーク

ゅか☆パリ - YucaParis -
想像以上のボリューム目!!




生クリームが軽くてふわっととける~ラブラブ!ラブラブ




お買いものして服と靴をたくさんGETサンダルワンピース




るなちゃんと新宿に移動して、
お世話になっている会社の代表の方にごあいさつニコニコ合格




るなちゃんと別れ、
続いては東京駅でみかちゃんとお茶コーヒー

ゅか☆パリ - YucaParis -

日テレのoha!4の月曜日に出演してますテレビ
4月から大学4年生学校



羨ましい得意げ

いつもおみやげありがとうドキドキ




次は静岡放送時代のキャスター同期まゆゆとゴハンナイフとフォーク

ゅか☆パリ - YucaParis -
約1年ぶりの再会べーっだ!




ちょうど1年前、
2人で横浜で贅沢ツアーしたのが懐かしいわドキドキ




4つの予定をクリアして浦和のあやなちゃんちへ地下鉄DASH!



埼玉でキャスターをしてるあやなちゃんカラオケ

今日から3泊お世話になりますドキドキ




語りすぎて3時就寝ぐぅぐぅ


45時間くらい起きてたことになるのか私叫び(笑)




Android携帯からの投稿