あなたのために最高の青空を準備しましたニコニコ晴れ




伊予路に春を呼ぶ『椿まつり』今日から3日間の開催ですキラキラ



矢田部ゆか、
今日から『3日間だけヒロイン セスナクローバーZ』になって
椿神社上空からリポートをお届けしますカラオケ



松山空港にある愛媛航空へ飛行機




セスナに御対面ひらめき電球





技術さんが中継機材をとりつけてくれましたヘッドフォン



前列に2シート後列に2シート、
4人乗りで軽自動車の車内のような感じ目ひらめき電球






私は右側に乗って、左側にはパイロットの貴田英樹さんメガネ




セスナに乗れば、あっという間に5分くらいで椿まつり会場の上空に到着!!

いい眺め~キラキラ



途中坊っちゃんスタジアムが見えてテンションUPアップ





楽しいフライトでしたドキドキ




流れてたCMはももクロの歌に合わせて
『さーらば冬のー寒さたちよ 伊~予路に春を呼びたまえ』
って歌ってるんですが、




登場曲は
『さーらば地上の人たちよ セ~スナでもやっぱり食べちゃうよ』
と歌ってます音譜




ということで毎回、
椿まつり周辺のオススメグルメを空から紹介しちゃいます得意げナイフとフォーク




今日はパーラーうさぎの『うさぎやき』を食べましたドキドキ




生地にはタコ・キャベツ・ネギ・紅ショウガ・だし汁が入ってて、
たこやきのような感じ目



間にはやきそば、ソース、マヨネーズ、てんかす、青のり、かつお節、卵がサンドされてるんですドキドキ



このボリュームでお値段150円ドンッ



ご主人の久保田さんによると、
『利益はない、みんなの喜ぶ顔が嬉しい』とのことニコニコ合格


ちなみにネーミングはご主人がウサギ年だからということです(笑)



西参道(裏参道)をぬけて古川交差点より手前、
おまつり期間以外もやってますよニコニコ音譜



仕事の後は、
お休みだったアナウンサーの先輩、さやかさん&まなてぃと一緒に椿まつりに参上ラブラブ





屋台が何百も出ててめちゃめちゃ賑わってました!!




ごはん食べてたときに…




発見目ドンッ

私とさやかさん服が一緒(笑)


ブランドが一緒で色違い目!!
お互いが持ってるの知らずに偶然!!!!



しかも2人とも、
黒のズボンに黒のタイツに黒のブーツでダウンドンッ

さすがにダウンの色は違いましたがドンッ


ユニットみたいで楽しかったラブラブ!ドキドキ(笑)



Android携帯からの投稿