午前中は、
青森放送と南海放送を繋いで特別番組カラオケ


土曜はどうよ!?内で、
『青森vs愛媛 トコトンふるさとバトル~ラジオ版』をお送りましたひらめき電球


私は道後温泉本館前から生中継カラオケ



青森の皆様に愛媛の魅力をお伝えすべくスタンバイ!!


スタッフなしで1人で中継にでてたし、
寒さからか観光客の方がまばらだったので、1人しゃべりでリポートをお伝えすることにショック!



しかし私、諦めません!!




出番3分前に三重県から来たという男性4人組を発見!!


ほんっとに急なお願いにも関わらず元気にインタビューに応えて下さいましたしょぼん

ありがとうございますクローバー


矢田部ゆか、人の優しさに支えられて生きています。





すぐに移動して、
いよてつ高島屋8階のスカイドーム特設会場へDASH!

第35回えひめみかん祭りが開催されていましたオレンジ




愛媛県、JA全農えひめ、果樹同志会などが主催で、生産者と消費者との交流を目的に即売会を実施ひらめき電球

なんと35種類も並んでいましたラブラブ!チョキ



やっぱり紅まどんなは美味しいなぁオレンジラブラブ



東京では1つ1000円とかしたりするんですよ?目



新品種の「ひめこはる」と「ひめルビー」も新感覚で美味しかった音譜




そしてついに出会えた!!!!

ポンジュース蛇口ラブラブ!



「えひめにはポンジュースがでてくる蛇口がある」


という都市伝説的なささやきを聞いたことがありましたが…


ついに御対面でしたにひひチョキ



お昼は『ことり』にいってきた!!

“鍋焼きうどん”は松山のソウルフードなのです合格


『ことり』と『アサヒ』が有名ひらめき電球
つぎはアサヒに行ってみよっとドキドキ


でもやっぱりいつもの『ひさご』が好きやなぁラブラブ!


会社帰ってぐったりしてたら、
守衛さんが差し入れくれたニコニコラブラブ

いつもありがとうございますクローバー




夜は、4月から愛媛の局に移ってくるアナウンサーの先輩とごはんべーっだ!音譜

物件を見に愛媛にいらっしゃってました合格




またぶりしゃぶいっちゃったラブラブ!グッド!

4日ぶり。


ぶりだけに得意げ


Android携帯からの投稿