今日も7:55~、8:30~、8:55~、9:55~、10:55~のニュースを担当でしたカラオケ



夜は、勇次郎さん(藤田アナ)やしょこたん(小谷アナ)をはじめ、
社内の“とある括り”メンバーでうわじま場所へにひひドキドキ

艶やかなぶりラブラブ!キラキラ


これを…
ぶりしゃぶ~ぶりしゃぶ~音譜

ネギと頂きます割り箸


超~おいしいラブラブ!ドキドキ
あぶらのってるけどサッパリニコニコ音譜


このお店は、
宇和島の英雄 岩村明憲選手もよくいらっしゃるみたいニコニコキラキラ


松坂大輔選手や田中将大選手、
プロゴルファーの上田桃子選手などなど、
スポーツ選手が多数ご来店みたいで、
貴重なグッズも飾られてましたドキドキ



ぶりしゃぶのあとはカラオケカラオケ


皆さんを盛り上げるべく、
またまた熱唱したしょこたんと私でしたラブラブ!チョキ



Android携帯からの投稿