今日は大好きな先輩アナ・まなてぃと二人で日帰りプチ旅行晴れ




私の車に乗り込んで出発~~車DASH!

寝起きすっぴん失礼叫び



目指すは…徳島県黄色い花



私、アナウンサーのオーディションのエントリーシートに「趣味:旅の全国制覇」とか書くこともあるんですが、



今まで37都道府県に行きました音譜



九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)
沖縄
四国(愛媛・高知・香川)
中国(山口・広島・岡山・島根・鳥取)
近畿(兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良)
中部(愛知・三重・静岡・山梨・長野)
北陸(福井・石川・富山・新潟)
関東(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬)
北海道

※区分は私の認識です目



西に強い女ですがまさかの徳島ノータッチパードンッ


という事で行ってみたかったんですニコニコ



まずは、大歩危・小歩危(おおぼけ・こぼけ)を抜けたんですが、
山奥だから雪がすごい~雪雪の結晶





なんとか『かずら橋』到着ひらめき電球




さぁ、挑戦しますあし



私、意外と平気ドキドキ


すいすーい音譜


足元広い目あせる






ん?

まなてぃがガチで怖がっているラブラブ!



可愛いドキドキ




無事二人とも渡り切りました~にひひチョキ



地元のおじちゃんがオススメしてくれた滝を見て目



三好市→板野郡へ車



徳島ラーメン初挑戦ラーメン




とんこつベースなんだけど、すき焼きみたい目ひらめき電球




行く前にカメラマンさんから
「肉玉にして、絶対ごはん頼んだ方がいい」
というアドバイスを受けていたのでその通りにしたら正解べーっだ!グッド!



味がめちゃめちゃ濃いんですもんにひひ!!




続いては鳴門市の、
四国八十八ヶ所霊場 第一番札所の霊山寺へひらめき電球



体がスッとしましたニコニコキラキラ




あとは交互に運転しながら愛媛に戻るだけ~車DASH!



往復500kmの旅でした音譜



四国の端から端なだけあって意外と距離があったなショック!




夜は、愛媛に試合に来ていたプロレスラーの方々とお食事でしたナイフとフォーク

ふぐふぐ~うお座


プロレスって怖くて見たことないけど(というか格闘技全般、見るのが苦手)
お話を聞いてたらスポーツとして興味を持ちましたニコニコひらめき電球



いつか見てみたいなぁ音譜

という気持ちと、

やっぱり怖いなぁ叫び

という気持ちが半々ハートブレイク




うーむかお


Android携帯からの投稿