今日はエステティシャン時代の友達みずほちゃんの結婚式に出席するため高知県へニコニコ晴れ


朝から松山を出て、
高速バスで2時間ちょっとで着くんですよバスDASH!


予約してた美容室で、
カット・カラー・トリートメントして、結婚式用にセットニコニコ合格



ホテルにチェックインして、
九州方面からやってきたミスパリーず(エステティシャン仲間)に再会ラブラブ!ラブラブ



さっそく賑やかで超楽しいー!!!!
みんな大すきドキドキドキドキ



16:00~挙式ベル

みずほちゃんお人形さんみたいに可愛いラブラブ
ごうくんカッコイイグッド!


白とピンクでみずほちゃんっぽい挙式でしたラブラブ!キラキラ




18:00~披露宴ブーケ1


白無垢で御出迎えキラキラ

みずほちゃん和装も似合うねグッド!



高知の披露宴では皿鉢料理というスタイルが多いんですって目キラキラ

みんなでわいわい食べられて楽しい音譜
海鮮が盛りだくさんでお腹いっぱーいドキドキ



ケーキ入刀ケーキ



ケーキがピンクで可愛いラブラブ!ラブラブ

お姫さまみずほちゃんリボン


ミスパリーず飲んだくれ得意げカクテルグラスビールお酒ワイン




梓ちゃん達の余興カワィィ~クリスマスツリーキラキラ




キャンドルサービスケーキ




21:30~は二次会カクテルグラス



ビンゴ当たった~ドキドキ


二次会も大人数で盛り上がりました目音譜

再びケーキ入刀でセカンドバイトナイフとフォーク



0:00~は三次会カラオケ


カラオケに移動するも、まだまだ人が減らない叫びドンッ


高知の結婚式は飲みまくると噂には聞いてたけど、
みんなどれだけタフなんだ~~!!!!!!


めちゃめちゃ盛り上がりました音譜



3:00、ホテルに戻り…


まだまだここから得意げ!!


ミスパリーずで1部屋に集まってわいわいードキドキ



寝たの5:00でした叫び(笑)



翌朝は8:30起床で朝食を食べた私たちナイフとフォーク



さすがミスパリーず得意げグッド!



Android携帯からの投稿