ラジコの新CMが流れ始めました~ニコニコ音譜


アムロさん?と銭形さん?と私のコラボですにひひチョキ

聞いてみてくださいね~ドキドキ



今朝は、来月の東京でのお仕事の打ち合わせひらめき電球


詳しくはまた書きますべーっだ!音譜


午後は大洲のメディコ21東大洲店から中継で、旭化成のサランラップの話題をお届けしましたカラオケ


サランラップは52年の歴史があるんですが、
皆さん名前の由来ってご存知ですか?目


実は、
開発した方の奥さんが「サラ」さんと「アン」さんで、
おふたりがピクニックにレタスを包んで持って行ったことが食品包装用ラップとして発売したきっかけとなったそうですクローバーキラキラ


おふたりの名前“サラ・アン”をとって、『サラン』と名付けたそうですよ音譜


へぇ~~~~~パーパーパーパーパーパーパー目キラキラ

ですねにひひ


今日は朝の番組で紹介したという『ゼスプリ・ゴールドキウイ』頂いちゃったドキドキ

熟れるのが楽しみ~ラブラブ!ラブラブ


Android携帯からの投稿