旅4日目晴れ

朝起きたら絶景~ラブラブ!波キラキラ



朝食も美味しかった割り箸

伊勢海老のお味噌汁とかホタテ粥とかタコしゃぶとかべーっだ!ドキドキ


旅館を出て朝から夫婦岩へ車DASH!

昨日の夕方とはまた違う印象です目キラキラ



そして、
お父さん・お母さんが一番楽しみにしていた伊勢神宮へ霧


まずは外宮


そして内宮



ここに来るといつもスッキリするニコニコキラキラ


神聖な空気に触れて、
体がリセットされる感じ虹


赤福でお茶したりお茶お団子



おかげ横丁でお買い物したり音譜



お母さん、お土産に赤福20箱くらい買ってた(笑)


レンタカーを返して、
伊勢→名古屋へ地下鉄


“まるや”でひつまぶし~ドキドキ

特上5000円くらいするの目ドンッ


ドキドキ恋の矢

やっぱり美味しい~ラブラブ!!!

うなぎが甘くてふわふわニコニコキラキラキラキラ


まずはそのまま、
そして薬味を乗せて、
最後にお出汁をかけてラブラブ



うまきも頼んじゃったにひひ

ふわふわたまごと香ばしいうなぎぎマッチしてて美味しかったーラブラブ!!!!!


帰りにひつまぶし・天むす・手羽先・味噌カツを買って帰る両親でした得意げ合格



楽しんでもらえたみたいで良かったニコニコクローバー


大阪→奈良→三重→名古屋を満喫した、
2泊3日の旅でしたカバン



私は名古屋に残って友人とお茶お茶


小学校の先生をしてる洋光目


高校時代に、文部科学省主催の全国ユースフォーラムに参加したときの仲間です音譜


全国から300人の高校生が集まって、
東京のオリンピックセンターで2泊3日、
各分科会に分かれて熱い討論を繰り広げるんですが、
私は山口代表、
博光は愛知代表で同じ分科会だったんですニコニコひらめき電球


20人くらいいる分科会メンバーは今も仲良くて、
こうやって時間を作っては会ったりしますグッド!


小学校の先生は大変そうやけど、
やっぱ魅力的な仕事だな―目キラキラ


もともと私、学校の先生になりたくて中学・高校の教員免許をとったのでメモ


でも今は断然アナウンサーが楽しいんだけどねカラオケ



刺激をもらって、
ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーんと愛媛に帰りました新幹線DASH!



ぴゅーんという割には4時間半かかりましたが。(笑)


Android携帯からの投稿