今日も7:55~、8:30~、8:55~、9:55~、10:55~のニュースを担当でしたニコニコカラオケ



さて。
11月23日(金・祝)は第32回愛媛中学駅伝競走大会走る人走る人あせる


南海放送ラジオ×県内ケーブルテレビでは実況生中継でお送りしますカラオケテレビ


全国中学校駅伝大会の愛媛県予選会も兼ねた大会、襷をつなぐ熱い戦いが楽しみです!!!!



実況は江刺アナ、
そして藤田アナ・宮嶋アナ・私が、
各地点から実況・リポートをお届けしますカラオケ



11月23日(金・祝)放送時間は
10:25~11:24(女子の部スタート10:30)
11:55~13:14(男子の部スタート12:00)

聞いて(&観て)下さいね~ニコニコラブラブ



ということで、お家に帰ってからは録画してた『杜の都駅伝』みながらお勉強目メモ


感動する~しょぼん
うるっとくる~しょぼん


私、勉強のために1ヶ月に200時間分くらい番組を予約して見るんです目ひらめき電球

もう1年以上続けてるんですが、
自社番組、ローカル、バラエティ、ニュース、スポーツ、音楽…
ジャンルを問わず見ますニコニコ


よく、
『忙しいのにどうやって?』と言われますが、時間は作るものニコニコラブラブ

3つぐらいのことを“ながら”方式でやっちゃいますべーっだ!(笑)

習慣にさえなれば意外と苦なくできますよべーっだ!グッド!


あとはここ2ヶ月、
実家から昔のマンガを持ってきてお風呂で読むのがブームラブラブ!本

今日からはこれドキドキ

まさかの19年前目!!
時がたつのは早いものです得意げ


『何か楽しいことないかなんていってるヤツはなまけものなんだよ 楽しみなんて自分で見つけるもんさ』

だってさむっ!!
私もこーゆースタンスだから、
なんか嬉しいなラブラブ



Android携帯からの投稿