出社したらおねーちゃん(丹下アナ)からお土産が~~ラブラブ!ラブラブ


わーいドキドキ


私これ大すきラブラブ!!!

さすが好みをわかってくれてる~~にひひキラキラ



さてさて来週末、
11月23日(金・祝)は第32回愛媛中学駅伝競走大会走る人走る人あせる

南海放送ラジオ×県内ケーブルテレビでは実況生中継でお送りしますカラオケテレビ


今日は大会を前に、
会場になる西条ひうち陸上競技場周辺のコースを下見してきました車DASH!



写真の松本アナは、
“スタートや折り返し地点から○○メートル”を計測中目キラキラ




中継は最新機器に助けてもらうこともあれば、
こうやって足で稼ぐこともあるのですニコニコあしキラキラ


全国中学校駅伝大会の愛媛県予選会も兼ねた大会、
襷をつなぐ熱い戦いが楽しみですね!!!!



実況は江刺アナ、
そして藤田アナ・宮嶋アナ・私が、
各地点から実況・リポートをお届けしますカラオケ


11月23日(金・祝)放送時間は
10:25~11:24(女子の部スタート10:30)
11:55~13:14(男子の部スタート12:00)

聞いて(&観て)下さいね~ニコニコラブラブ


ちなみに全国大会は、わが故郷・山口で開催らしいです目霧



お昼は柳田アナ&キャピイ森山さんとナイフとフォーク


新しいお店に行ったんだけど…

写真撮り忘れたしょぼん


また行ったら載せます~にひひチョキ


Android携帯からの投稿