土日でエブチ(カオリ)が東京→松山に遊びに来ました飛行機晴れ

大学時代のバレー部仲間で、
今まで一緒に旅行したのは16都道府県ニコニコカバン


10時に合流して、
まずはふたみでじゃこてん食べたドキドキ

そして海沿いを走りながら八幡浜へ車DASH!

初の八幡浜ちゃんぽんラーメン



九州のちゃんぽん(とんこつベース)に馴染みがある私たちには衝撃でした目ドンッ


さっぱりしてて美味しい~ニコニコラブラブ


そこから高知県の四万十川へ霧



景色も空気も最高ニコニコ晴れ



カオリが行きたがってた沈下橋に到着ひらめき電球

沈下橋って色んなところに架かってるんですが、これは三田の沈下橋目虹




車で渡ったよカゼあせる
幅狭いしめちゃ怖かったあせるあせる



舟に乗ってみたりキラキラ



あまりに綺麗でしばし無言になるくらい。




次にいった佐田の沈下橋は、
今やってるドラマの舞台らしく大賑わいでした目キラキラ




松山にに戻る途中、
愛媛の松野町にある“奥内の棚田”へ音譜

日本の棚田100選にも選ばれてるんですが、明日の棚田ツアーを前に今日は前夜祭ひらめき電球

ライトアップされてましたー星空キラキラ

超綺麗ラブラブ!キラキラ

ラジオ番組『石や兄妹のカタクない話』でお世話になってる山下さんに遭遇目ひらめき電球

ししうどんラーメンごちそうさまでしたニコニコクローバー


ぴゅーんと松山戻って道後温泉へ温泉やや欠け月




1日目は往復400kmの旅でした車DASH!
お家帰ってテレビ見ながらダラダラ飲んだよカクテルグラスワインキラキラ


ぐっすり~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿