先日行ったバスツアー(コカ・コーラ工場編)の編集が終わったぁラブラブ!恋の矢!!!!



曲や演出にもこだわりましたにひひ!!

10月30日(火)14:50~14:55ひらめき電球
聞いて下さいねラブラブ

ひらめき電球
この日は14:30~14:35も、
私が制作してる「石や兄妹のカタクない話」だ音譜

こちらもお聞き逃しなくラブラブ


今日のランチはまたまた鍋焼きうどんでした得意げラーメン


ハマリすぎにひひチョキ


今日はドラフト会議でしたね野球

今年もお友達がプロにいったニコニコクローバー


毎年毎年、良い刺激を貰います!!


私もがんばるぞぉぉーグーグー


と、週末のアームレスリング中継にむけて過去のVTRをチェックしてお勉強メガネテレビ



Android携帯からの投稿