今日は『ゆうパック杯2012愛媛県ジュニアユースサッカー選手権大会』の決勝戦サッカー走る人

解説は黒田一則さんカラオケ
実況は江刺アナ野球
私はピッチリポート・優勝インタビュー・閉会式司会です野球


新居浜北 × FCゼブラ!!

昨年の王者であり、今年の新人戦・総体と2冠の新居浜北にFCゼブラが挑みました!!!!


延長にまでもつれこむ白熱した試合サッカー


制したのは新居浜北!!
ガンバユースに進路が決まっている注目・山中海斗選手が延長後半に勝負を決めましたグッド!
(今大会4試合で15得点)

新居浜北 5-3 FCゼブラ



新居浜北は三冠を達成王冠2王冠2王冠2

山中選手以外の3年メンバーも県外の強豪から声がかかっていて、
青森山田・長崎総合・東福岡・鹿児島実業・桜ヶ丘(清水商)・香川西・徳島市立に進むそうです目ドンッ


そして井上監督はあの長友選手の恩師ひらめき電球

この日もみんな長友選手からプレゼントされたというユニフォームを着ていましたサッカー



一方のFCゼブラは、
持ち味の繋ぐサッカーで新居浜北を苦しめました!!

後半のロスタイム4分、
河野選手の劇的な同点ゴールで追いついたあの瞬間は、鳥肌が立ちましたね!!


両チームともに12月の四国大会に進みます!!
全国への切符を掴んで欲しいです王冠2

今日の試合の模様は11月24日(土)16:00~南海放送テレビで放送ですテレビ



私、完全燃焼~ショック!あせる

サッカーのピッチリポートは本当に難しくて頭フル回転ショック!あせる
10回くらいはリポート入れられました!!
あとは選手交代もひらめき電球

課題点を改善していきたいですグッド!


夜は関西から来客があったので飲みにいってきましたべーっだ!ビール

ハマチの潮たたき美味しい~ドキドキ


マスコミ関係の話で持ちきりでした音譜ごちそうさまでしたべーっだ!クローバー



Android携帯からの投稿