今日は『SOLATO杯 第26回南海放送レディースバドミントン大会』テニス


朝から愛媛県武道館に行ってきました走る人





Aクラス決勝は中継ひらめき電球
実況は松本直幸アナウンサーカラオケ


私は開閉会式の司会&
選手インタビュー&優勝インタビューカラオケ



白熱の全164試合が繰り広げられました!!





途中お昼ごはんでパワー充電しながらグッド!





バドミントンって見てて楽しいですねべーっだ!ラブラブ
やりたくなっちゃった音譜

最高齢選手は77歳ラブラブ!キラキラ
全然見えないし、かっこよかったです星


今大会は大学生の活躍も目覚ましかった目!!



Aクラス優勝は、昨年準優勝だった入柏ペアこと『入江・柏原ペア』が見事リベンジを果たしましたグッド!



会場にはとってもキュートなサプライズゲストがニコニコドキドキ
太陽石油のキャラクター『SOLATOくん』です音譜


松本アナ&私も記念撮影~~カメラ




登場した瞬間、選手からは笑いとともに
「かわいぃ~~」という声があがりましたよべーっだ!合格


大会の模様は11月4日(日)10:55~南海放送テレビで放送ですテレビ


19時に帰社してからは、
すぐに、明日のジュニアユースサッカーの過去3年分のVTRをチェックテレビ目



つつつつ、疲れた―ショック!あせる



爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿