今日は第36回南海放送石崎汽船カップ愛媛県少年サッカー大会のテレビ実況中継ヘッドフォンカラオケ



愛媛県総合運動公園球技場に行ってきましたサッカー



まずは準決勝試合が行われ、
続いて3位決定戦ひらめき電球
そして午後から決勝戦です!!


ゲストコメンテーターは元日本代表 福西崇史さんキラキラ
ジュビロ磐田などでも活躍されてて、
ワールドカップにも出場されたすごい選手だそうです目!!

実況は江刺アナ、
私はピッチリポーター&ヒーローインタビューカラオケ


サッカーのリポーターは初めてだったのでドキドキショック!

事前取材は楽しくて、選手もリラックスしてて色んな話きけたにひひ音譜


今治の清水FC vs 今治の大西キッカーズサッカースポーツ少年団



今治ダービーです!!


試合は接戦で2-2ドンッ


延長でも決着がつかずPK戦へ!!!!


勝利の女神が微笑んだのは清水FC王冠2


ヒーローインタビューもさせて頂きましたが、
インタビュー中、上田監督が涙する姿に心を打たれましたクローバー


試合の模様は10月27日(土)16:00~
南海放送テレビにてオンエアですべーっだ!ひらめき電球



閉会式の司会もして終了~~ひらめき電球


福西さんは選手たちに囲まれていました目ひらめき電球



それにしてもサッカーのリポートって難しいねショック!あせる


もっと勉強して、
次は10月21日のジュニアユースサッカー、
11月3日の高校サッカーリポートを頑張るぞグッド!


夜は会社の先輩方とバレーの練習グッド!

いい汗かいたーべーっだ!音譜



Android携帯からの投稿