朝は森山さんの中継でスーパーまるよしへ車DASH!

ランチは和食割り箸キラキラ



おやつにミスド買っちゃったドキドキ
ミスドひさびさ~にひひチョキ

午後は、
初めて久万高原町に行ってきました車DASH!

松山より涼しい~~
朝は12~13度なんですって目雪の結晶


みのりの秋もみじ新米の季節おにぎり

ということで、
大人気のブランド米『久万高原の清流米』についてJA松山市 営農販売部の本田美雄さんにお話し伺いましたカラオケ



美味しさの秘密は、

・昼夜の寒暖の差
・綺麗な水
・生産者のみなさんの愛

味と香りの良さが特徴なんですってキラキラ

おにぎりを作って頂いて食べましたラブラブ!おにぎり

ふっくらつやつやキラキラキラキラ
甘くておいしい~~~ニコニコ合格

幸せ気分ドキドキ

JA松山市のみなさんはとっても優しくて、地元のおじちゃん達と話してるような空気でしたにひひ音譜

楽しかった~星虹


『久万高原の清流米』は10月から店頭に並ぶ予定ですひらめき電球


お楽しみに~~ドキドキ



夜はaikoの15周年ライブに参加させていただきましたキラキラ

メンバーは、
さこさん(玉井D)、おっちー(越智D)、えいみーさん、しょこたん音譜


わたしはしょこたんと隣り同士にひひチョキ



2000人弱の会場だったのでかなり近くで楽しめるうえに、席は2階の最前列!!

めちゃ盛り上がった~~ドキドキ


何よりトークが面白いラブラブ!恋の矢

お客さんといっぱいい~っぱい会話してくれるラブラブ


可愛い~~ラブラブラブラブ


大満足のライブでしたカラオケ



終わってから、関係者のみなさんと楽屋にご挨拶に行かせて貰ったんですが…

aikoさんは小さくて細くて可愛くて、とっても気さくで素敵な方でしたニコニコラブラブ

大すきになっちゃったラブラブ!!!


ライブ、おすすめですべーっだ!グッド!





Android携帯からの投稿