今日も7:55~、8:30~、8:55~、9:55~、10:55~のニュースを担当カラオケ


お仕事は朝だけだったので、
午後からはお土産のワッフルをかって香川へレッツゴー車DASH!



高松に到着音譜


ミスパリの高松店に行ってきました口紅キラキラ


ミスパリでのエステティシャンやめてもう2年半なんて…はやいなぁ目クローバー

同期の溝江チーフにフェイススリム(フェイシャル)やってもらいましたニコニコドキドキ


溝江さんと会うのも3年半ぶりひらめき電球

一緒に働いたことはないけど、
私が転勤で大阪に居たときに特別研修っていう店長とかカウンセラーを養成するような研修で一緒やったニコニコひらめき電球



久々のフェイススリムにテンションUPラブラブ!アップ
つるつるピカピカになりました~ドキドキ


お化粧するのもったいないくらいラブラブ!キラキラ


40か所くらいエステ行ったことあるけど、やっぱりミスパリが大好きラブラブ!!!


続いてはレクザムスタジアムへ野球キラキラ



ずっと来てみたかったんですニコニコ音譜


つばささんのスタジアムDJがかっこよすぎて神なんですもん目ドンッ

私が福岡の球団でアナウンスしてたときに、
香川から出張して下さったことがあったんですひらめき電球

感動したなぁ~ラブラブ!キラキラ

3年ぶりに聞きましたが勉強になりました星虹

試合後にご挨拶音譜


つばささんの娘さん“冬果ちゃん”が書いてくれた私の似顔絵が可愛すぎて萌えキュンラブラブ!ラブラブ



今日は友達が試合で活躍してるとこも見られたしよかった音譜


再び溝江さんと合流してBarへカクテルグラスワイン




0時に出発したんやけど、
途中眠気MAXで無~理~叫びドンッ

サービスエリアに車停めて寝ました満月ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝6時に起きて再び出発目あせる

↑寝起きぼけぼけー。。ショック!


仕事もちろん間にあうよニコニコグッド!
あいかわらずたくましいな、わたし得意げドキドキ




Android携帯からの投稿