今日はテレビ×ラジオ同時中継の『くまたまラジオprogress』で、
午前中に伊台でブドウ狩りぶどうぶどうぶどう



畑にほっぺた落としてきた~ニコニコラブラブ



めちゃ美味しかったよピオーネドキドキ



ランチは、
おねーさま(丹下アナ)がもぎたてテレビで行ってて気になってた、
『さくら食堂』へナイフとフォークキラキラ



学生が喜ぶ感じでとにかくボリュームハンパないの目ドンッ


おねーさまがガチ完食したというチキン南蛮ひらめき電球


なんとチキン2マイ叫び!!



私は完食できずショック!
手伝ってもらいましたグッド!



おねーさまに報告すると、
「まだまだやねべーっだ!キラキラ

ラブレターキラキラ


出直して来ますショック!!!



午後の中継は、
健康雑貨&カフェ『ナチュル アン』へコーヒーラブラブ


女子が好きな素敵な空間ラブラブ!キラキラ



スタッフさんも気さくで雰囲気がいいのーべーっだ!ラブラブ


そんな中でのティータイムに…

ななななんと!!!!!!!!!!!!!!


ミドリムシを飲みほした―叫びドンッ

……ミドリムシって、あのミドリムシ。
理科の時間に顕微鏡とかで見てた、
みどりむし。


ドキドキ。。。

『いただきまーす!!!!
……全然ミドリムシっぽくな……
って、わたしミドリムシの味知りませんけど叫びあせるあせるあせる
と自分でツッコミ、やのさん笑うにひひ音譜

うふふ。楽しかったドキドキ


ミドリムシ=ユーグレナドリンク(600円)
ミドリムシは微生物、
野菜やお肉・魚などに含まれるような栄養素が豊富なんですひらめき電球



最近注目されてるみたいですねべーっだ!グッド!

ヨーグルト&牛乳ベースなので美味しく頂けましたドキドキ


ユーグレナスイーツは他にもシフォンケーキやパウンドケーキがありますよべーっだ!ケーキ食パン


ミドリムシでLet's tea timeコーヒーキラキラ音譜



ランチもメニューが豊富ラブラブ
どれもお野菜たっぷりで体が喜びそうラブラブ!
中でも具だくさんなスープカレーがお薦めだそうですグッド!

バターライスと合いそうだなぁラブラブ!ラブラブ


他にも体に優しい商品や、
可愛い雑貨がたくさんありましたー音譜



都能さん、みなさんありがとうございましたクローバー星クローバー


【健康雑貨&カフェ ナチュル アン】
松山市来住町1383-1
電話 089-976-1729
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
駐車場 有






Android携帯からの投稿