今日誕生日を迎えましたが、
今年もたくさんのプレゼントやメッセージが届いてびっくりしましたしょぼんクローバー



これは全部静岡のリスナーさんたちからプレゼントプレゼント




※8月中に頂いたぶんは早くも使わせて頂いてますドキドキ写真に載せられなくてすいませんショック!あせる


静岡にわたしの声は届けられないのに、
変わらず応援してくださる方がたくさんいますクローバー虹


本当に幸せものですニコニコラブラブ



南海放送を聞いてくださってる方も、
静岡放送を聞いてくださってた方も、
いつもアメブロや南海放送のブログにコメントを下さるので、私は元気をもらっていますクローバーキラキラ



会社の先輩方からもプレゼントプレゼント



嬉しい~しょぼんラブラブ


ランチは戒田アナが忙しい合間をぬって誘ってくださいましたナイフとフォーク



いつも優しい戒田アナ、色々嬉しすぎて涙ポロポロしょぼんクローバークローバー

ごちそうさまでしたドキドキ


夜は会社の先輩たちとバレーの練習からのお好み焼き割り箸ビール



サプライズでケーキが登場しょぼんケーキキラキラキラキラ


嬉しい~!!

ちなみに『“田中”ゆか』になってますが私のことです!!
ま、紛らわしいドクロ爆弾


これには理由があって、
バレー練習後に、
名字が聞き取ってもらいにくい~みたいな話題になりひらめき電球


もちろん私『やたべ』もその一人ひらめき電球
“わたべ”
“やまべ”
“やかべ”

めんどくさいので、レストランとか居酒屋の予約の時とかは『たなか』と言ったりします得意げ合格

親友 田中博子が『たなか』だと100%間違えられないといってたからグッド!(笑)


その斬新な技に感心した先輩方の遊び心で『“田中”ゆか』になった次第です得意げ合格


笑ったわーにひひ音譜

お友だちからも100以上メッセージが届いた目ドンッ
嬉しい嬉しいドキドキ
全部返信しましたよにひひチョキ



たくさんのハッピーをありがとうございましたニコニコクローバー





あ、お仕事もちゃんとしてますよべーっだ!ひらめき電球
午前中は『フジグラン松山』へ音譜

フジ・日清食品共同企画“日清カップヌードル・ラ王キャンペーン”について、
谷岡さんにお話し伺いましたカラオケ

日清食品の対象商品2つ以上を含む税込1000円以上のフジのレシートで応募すると、
抽選で100名様にフジの商品券2000円分が当たります合格


これは見逃せませんねドキドキ


まるで生めんの“日清ラ王”は太麺から細麺まで勢ぞろいで今日から新発売しました音譜

リニューアルした「香熟コク味噌」キラキラ
新発売の「濃熟とろ豚骨」キラキラ

おいしそう~~ドキドキ

私は「濃熟とろ豚骨」がいいなぁラブラブ!ラブラブ


締め切りは9月30日(日)消印有効です合格



午後は『メガネの三城 松山中央通り店』に行ってきましたメガネ
お話を伺ったのは清家龍一さんカラオケ

6月22日にリニューアルオープンした店内はスッキリして、
今まで以上に商品が選びやすくなりました音譜


視力や聴力を測定するコーナーも、
より広くゆったりとしたスペースにひらめき電球

補聴器コーナーでは防音室を設置して、より細かく・詳しく「聴こえ」のチェックができるようになっていますべーっだ!キラキラ


お店では10月14・15日に、
ミキシム・デザインシステムを利用したメガネのデザイン会を開催します虹
コンピューターグラフィックスを使用して、
その方にあったオリジナルメガネのデザインが可能目キラキラ
デザイン料などは一切かかりませんので、
ぜひお気軽に体験してみてくださいね音譜