朝の中継はJA松山 屋上のビアガーデン会場『リジェール松山』に行ってきましたカラオケ

松山城が一望できるすてきなロケーションキラキラ

5月からスタートしたビアガーデンですが、9月1日から秋メニューになるんですナイフとフォークキラキラ

得井清香さんにお話伺いましたべーっだ!ラブラブ


・伊予美人の芋たき

・地元のたこを使った ぷりぷりたこ天

・じっくり味のしみこんだ牛すじ肉のすき焼き

・たっぷりきのこの和風スパゲティ

などなど、県内産の食材をたっぷり使ったお料理が“43種類”と盛りだくさんラブラブ!ドキドキ

お酒やデザートも揃ってますよビールお酒カクテルグラスぶどうリンゴオレンジいちご

9月29日まで楽しめます音譜

ビアガーデンバイキングは3000円・焼き肉3700円ひらめき電球
※前売り券は200円引きキラキラ

前日までにご予約ください電話キラキラ
お電話は089-948-5631までグッド!音譜


帰社して、柳田アナとマル秘プロジェクトの最終打合せグッド!
からのcafeへナイフとフォークラブラブ


おそうめんでさっぱり~キラキラ





夜は柳田アナとわたしの歓迎会をしてくださいましたラブラブ!ラブラブ
※さやかさん(柳田アナ)は元南海放送のアナウンサーで、東京でのフリーアナウンサーとしての活躍を経て戻ってこられたんですニコニコ合格


蟹翔で美味しいものいっぱい食べたドキドキ



オープニングアクトは宮嶋アナのマイケルジャクソンラブラブ!音譜


ごはんとお酒がすすんだところで余興タイム音譜

まずは宮嶋アナのマイケルジャクソンパート2 with月岡アナ&小谷アナドキドキ


続いてはプロマジシャンのマジック合格


そして江刺アナと松岡アナの漫才にひひ!!


最後に柳田アナ&私の『YYB58』によるステージグッド!

制服コスプレで髪型はおさげ得意げ合格
クイックルワイパーをマイクがわりにAKB48を歌って踊りましたにひひ音譜


最近二人でせっせと秘密プロジェクトをすすめてたのはコレだったんですにひひチョキ


スタジオを使ってたのは音源を作るためグッド!



野球場で5回裏のイベントに登場するというテイストで、
野球実況の音→私の場内アナウンスでイベント紹介→AKB48の曲という流れに編集グッド!


柳田アナがBGMとかエコーを駆使してくださって、ナイスな音源ができましたにひひグッド!


ちなみにYYB58とは…

Y=やたべ
Y=やなぎだ
B=バンザイ
58=二人の年齢を合わせた数※還暦間近


みんなめちゃめちゃハイテンションで楽しかったーラブラブ!!!

余興組で記念撮影ドキドキ



こんなにあたたかい皆さんに囲まれて仕事ができること、
本当に幸せだなと思いますニコニコクローバー


ありがとうございましたドキドキ


二次会はカラオケカラオケ音譜
私とさやかさんこのままー(笑)



しかしカラオケも盛り上がりかたがハンパなかったラブラブ!恋の矢


野球部カラオケのノリを越えたかも!!!!



アナウンサーとディレクターの集まりだから、みんな見られる&表現するプロだもんなぁラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

歌って踊って飲んで顔がぼろぼろでしたべーっだ!チョキ


あとは、丹下アナとノリが同じで音楽の趣味も似てることが判明ラブラブ!!!


3次会は丹下アナが誘って下さって7人でBarへビールカクテルグラス


4次会もその流れで女子4人残ってwine barへワイン



最高に楽しい夜でしたドキドキ

帰ったら4時~にひひチョキ




Android携帯からの投稿