今日も24時間テレビ仕様ですニコニコ晴れ



朝はイベント司会に行っている月岡アナの代打で、
日曜9:00~12:00放送の『日曜プレスクラブ』の
アシスタント&ニュースを担当しましたカラオケ


プレゼンターは木藤たかおさんひらめき電球


元ニッポン放送アナウンサーで、
オールナイトニッポンのパーソナリティも務めていらっしゃいますキラキラ

静岡第一テレビの人気番組『静岡○ごとワイド』の、
初代メインキャスターもしていらっしゃったので静岡でも有名な方なんです!!


私が静岡→愛媛に来る前に、
静岡のリスナーさんや会社の方に『愛媛に行けば木藤さんがいるよ』
って聞いていました耳



ずっとお会いしたかったので、

まさかこんな早くお仕事でご一緒できるとはクローバーキラキラ


ご挨拶のとき、静岡の話で盛り上がりました音譜


メッセージを紹介するコーナーでは、
木藤さんをご存じ&いつも私を応援してくれている静岡のリスナーさんからもメッセージが届いていて、
それを木藤さんが読んでいらっしゃいましたカラオケ

その流れで、オンエアでもしばし静岡トークドキドキ


めちゃめちゃ楽しかったですにひひ合格


木藤さん、ありがとうございました クローバー



終わってから南海放送会館の1Fをのぞくと…

24時間テレビのイベントで賑わってるー!!



私も午後からはアナウンサーチャリティーオークションに合流しましたひらめき電球


私の化粧品セット、嬉しい金額で落札して頂いて感激口紅キラキラ



チャリティとして募金させて頂きますキラキラありがとうございましたクローバー




一段落して、柳田アナと秘密プロジェクトを始動カラオケ




5日後には明らかになるでしょう。。。ふふふドキドキ





いったん帰って、夜は小谷アナと再び会社へやや欠け月


24時間テレビエンディングのサライを歌ってきました音譜




各局のリレーにもこっそり映ったよにひひチョキ

満喫~ドキドキ

皆さんから頂いたたくさんの募金をみて、ジーンとする私たちしょぼん恋の矢



日本の力はすごいねグー!!

たくさんのお気持ち、ありがとうございましたニコニコクローバー


終ってからみなさんと打ち上げビール


ひさびさに生ビールを飲んだら美味しかった件目ひらめき電球

※普段はカクテルか果実酒かワインを飲むんですが、
選択肢がビールかハイボールか焼酎だったのでビールにしましたビール


私も大人だね(笑)




Android携帯からの投稿