今日から24時間テレビということで、
チャリティーTシャツを来て出動晴れ



朝は大街道から、
『第一回大街道マルシェ~えひめ南予いやし博ロード~』の様子を中継でお伝えしましたニコニコカラオケ



36ブース出ていて、
愛媛の美味しいものがズラリラブラブ!ラブラブ



なかでも一際活気があったのは高校生の出店ブースべーっだ!グッド!



伊予農業高校学校


宇和高校学校


大洲農業高校学校



みんな可愛かったドキドキ


県青年農業者連絡協議会のブースでは、
仲神さんがトマトを勧めてくださったのでオンエア中に試食にひひ合格
…が、一口で頬張ったせいで種が飛び散ったー叫び!!!!!!あせる

現場の皆さんが笑ってくださったから救われましたが。。
ご迷惑おかけしましたガーン


仲神さん&えひめ愛フード推進機構事務局の徳永さんとカメラ音譜

みなさんありがとうございましたにひひ音譜



お昼の中継は、
松山全日空ホテルAVAの『THE NORTH FACE + 松山店』に行ってきましたひらめき電球



明日8月26日(日)13:00~15:00、
松山全日空ホテル本館3Fローズルームにて、
海洋冒険家の白石康次郎さんのトークショーが行われますカラオケ

白石さんは単独世界1周ヨットレース 5 OCEANS にアジア人で初めて挑戦し、総合2位の快挙!!


現在は子どもたちに自然の尊さと夢の大切さを伝える活動をされていますクローバー

定員100名星入場無料星予約不要ですチョキ
是非、行ってみて下さいね音譜



明日は朝9:00~12:00まで、
四国四県に放送している木藤たかおさんの番組のアシスタントを務めますカラオケ

どきどきー!!





Android携帯からの投稿