出社したら柳田アナからメモが目ラブラブ



一昨日お誕生日でいらっしゃったから、
お手紙とプレゼントを柳田アナのデスクに置いたのプレゼントキラキラ

喜んでもらえてよかったにひひ音譜


ランチはCapy森山さん&越智Dと、
うどんラーメンラブラブ



汗だくになるのにやめられないーあせるキラキラ



午後からは高知県高岡郡梼原町に連れていって頂きました車DASH!

ここは龍馬脱藩の郷として知られていますひらめき電球
松山から三坂道路をこえて1時間40分で到着音譜
あっというまでしたにひひチョキ

雰囲気のある素敵な町~キラキラ



10月7日に行われる第2回龍馬脱藩マラソンについて、
梼原龍馬会の西村義幸会長にお話伺いましたカラオケキラキラ


見た目も龍馬のようでダンディな西村さん、オンエアのラストでは私と一緒に『走るぜよ~』と言いながら走り去ってくださいました走る人走る人あせる(笑)




種目は、
・フルマラソンの部
・ハーフマラソンの部
・10kmの部

があり、龍馬が脱藩した道をたどりますキラキラ

去年は18歳から83歳のみなさんが参加されたそうですよ音譜



前日には前夜祭も行われますやや欠け月ひらめき電球
坂本龍馬が国境越え前夜、一泊して酒を酌み交わしたこともあり、
前夜祭でも参加選手相互の交流が図れるよう計画しているそうですキラキラ
※参加料2,000円(1ドリンク付き)


【第2回龍馬脱藩マラソン】
日時:10月7日(日)※小雨決行
梼原町役場前スタート(高知県高岡郡)

参加費:5000円(フルマラソン)
4000円(ハーフ、10km)

締切:8月31日(金)※消印有効





夜は松山でゆいなと6年ぶりの再会目音譜

大学時代に隣の福工大の野球部マネージャーの後輩だったんです野球

愛媛出身で帰省中だったので再会が実現しましたにひひチョキ
※ちなみにゆいなは元新田高校野球部のマネージャーで甲子園にも出場しています音譜


飲みながら大学時代にやんちゃしまくった話で盛り上がりましたにひひ音譜ビールカクテルグラスワインお酒


あの頃は最高に楽しかったなぁラブラブ!!!


気づけば4時間目時計
ゆいなありがとーにひひチョキ



Android携帯からの投稿