今日も朝から甲子園へ晴れ




ブラカードの記念撮影、
49校から選ぶなら…
やっぱりこの2校かなにひひドキドキ



今日はまりちゃんと7年ぶりの再会ーラブラブ!!!

大学2年生の時、秋の神宮(全国大会)で対戦したぶりです目キラキラ

まりちゃんは強豪・近畿大学の野球部マネージャー野球
私は九州産業大学の野球部マネージャー野球


その年はうちが全国優勝したんやけど、近大はめちゃめちゃ強かったですグッド!!!


そこで名刺を交換したのが唯一で、
そのあとはお互いの近況は把握してたけどなかなか会う機会がなかったのあせる


そこからの7年ぶりの再会べーっだ!ひらめき電球


直接話すのは初めてなのに、
めちゃ話が盛り上がる&止まらないにひひ!!



今日はまりちゃんのおかげでバックネット裏で見ることができました音譜

ありがとークローバー



しかも準々決勝の好カードやからすごい観客!!

なかなか席がないーと思ってたら、
優しいオジサマが声をかけてくれて、確保してた席を譲ってくれたのー星キラキラ


屋根があって陽が当たらない中では、ほぼ最前列クラッカー
めちゃめちゃ良い席ですラブラブ!



朝4時から並んでGETしてた席だそうで…
ありがとうございますクローバー


【第1試合】
光星学院(青森) vs 桐光学園(神奈川)


桐光のドクターK松井投手ひらめき電球




ピッチングの良さはもちろんですが、
マウンドからベンチに戻る時に全力疾走する姿が印象的でした走る人


ピンチになると、宇川捕手が松井投手に駆け寄って、

笑顔でボディタッチする様子も見てて爽やかでしたねニコニコキラキラ


毎日新聞の記事をみて、宇川選手をこれからも応援したくなりましたヒマワリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000040-mailo-l14


松井投手は来年また甲子園で見たいですニコニコ!!




第1試合と第2試合の間に、
準決勝の組み合わせ抽選が行われましたひらめき電球




それにしてもバックネット裏って快適ラブラブ!
フードもドリンクも進みますハンバーガービール



応援を楽しむならアルプス、
試合をみるならバックネットですねべーっだ!チョキ




【第2試合】

大阪桐蔭(大阪) vs 天理(奈良)


春の王者・大阪桐蔭の貫録がハンパなかったですメラメラ
ピンチの時も動じてないように見えました!!


エースの藤浪投手は身長197cmでMAX153km/hひらめき電球
もちろん凄かったですが、
その球を受ける森捕手もセンスマンでしたキラキラ


まずキャッチャーで1番バッターってなかなかないですよね目
この日も先頭打者HRを放ちましたし、パワーもありますグッド!
169cmの小さな体でしかもまだ2年生!!

藤浪投手の速球をしっかり受けとめているのを見ると、

すごい努力してるんやろうなぁと感じましたキラキラ

大阪桐蔭、準決勝進出王冠1



それにしても、今日はほぼ満員やったー目!!



今年も甲子園満喫しましたにひひ音譜



試合の後は遅めのランチナイフとフォーク


話し始めたら本当にとまらんやったーキスマーククラッカー



甲子園から岡山へ新幹線


幼なじみ(保育園~高校まで)のさゆりんと7年ぶりの再会クラッカー



みかんジュースのおみやげくれたプレゼント

成人式ぶりとかビックリ目合格



高校卒業からのことはお互いほとんど知らんから、
積もりに積もった話をしまくりました音譜


楽しかったドキドキ



最終の特急で帰ったら帰宅がam1:00時計

翌朝7:30出社でニュースカラオケ


とにかくすぐ就寝ぐぅぐぅ


起きられますようにカゼ 
てか起きるしかない叫び



7人と再会できた、
充実した2泊3日でしたニコニコドキドキ





Android携帯からの投稿