今日も7:55~、8:30~、8:55~、9:55~、10:55~のニュースを担当しましたよニコニコ音譜


高校野球の結果をニュースで読むたびに幸せを感じますラブラブ!カラオケ
(日々ニュースを読ませてもらってること自体が幸せですけどね得意げクローバー


愛媛代表の今西は残念でしたが、
選手・関係者のみなさん、お疲れさまでした野球キラキラ


今年もはやく甲子園に行きたいなー!!


さてさてニコニコ合格
今日は木曜で“くまたまラジオPROGRESS”の日(テレビ・ラジオ同時放送)だったので、

スタジオの様子がテレビでも放送されてましたテレビ

番組の終盤は、
水・木プレゼンターの玉井昌子さんに加え、
月・火プレゼンター熊本フミさん、
さらに高校野球の話題で藤田アナ、
そしてニュースの私…と、画面のなかも賑やかでしたよにひひチョキ






ランチは先輩たちとおそばラーメン

ちょっと担々麺風の変わったお蕎麦を頼んだんやけど、
和テイストもしっかり残っていて美味しかったラブラブ!キラキラ



ここリピーターになりそうドキドキドキドキ


午後からは、
松山市の『鎌田パン&クッキング教室』へ家

ご自宅で教室を開いていらっしゃるんですひらめき電球
キーワードは“60分で作れるパン”食パン音譜
60分で作ったとは思えない美味しさでしたラブラブ!ラブラブ
時間をかけて作ったパンも食べたけど、
もちろん美味しかったドキドキ



お土産もたくさんありがとうございますプレゼント
ランチでお腹いっぱいだったのに、
パンが美味しくてついつい食べすぎちゃったーラブラブ!恋の矢!!


Android携帯からの投稿