7月30日(月)、
今日は『endou元気BARはなみずき店』から中継ですにひひカラオケ


白と緑が貴重のジューススタンドのようなお店音譜


こちらの看板メニューは…
“青汁”ですにひひチョキ

※遠藤青汁愛媛販社 endou元気BAR はなみずき店 HPより


私、青汁大好きラブラブ!ドキドキ


色々飲ませて頂きましたラブラブ

まずストレートがめちゃめちゃ飲みやすい目!!
今まで飲んだ青汁の中でダントツドンッ



さらに、
青汁と旬の果物や野菜をミックスした季節限定のジュースも豊富目ラブラブ


店長の松浦加純さんオススメの、
夏限定『青汁梅シロップ』を頂きましたニコニコキラキラ


さっぱりしてて酸味があって美味しい~ラブラブ!
ジュースみたい音譜
これは夏にいいドキドキ

他にも、
・青汁フレッシュミルク
・青汁グレープフルーツ
・青汁アップル
・青汁バナナミルク

などがありましたラブラブ!ドキドキ



スイーツメニューもあります目!!

・青汁シフォンケーキ(100~150円)
・あんなもんクッキー(100円)
・青汁ソフトクリーム(250円)


青汁ソフトクリームは、
見た目はほんのり緑目
味は…美味しいラブラブ!ドキドキ
全然青汁っぽくありませんにひひ音譜


松浦さんはピチピチの新卒19才にひひチョキ


青汁に負けないくらいフレッシュで、
とっても可愛かったですべーっだ!音譜


【endou元気BAR はなみずき店】
愛媛県松山市古川北4丁目9-25


そういえば目ひらめき電球
今日のランチは戒田アナと、
これをわけっこして食べました得意げ合格


ぼぼぼぼぼりゅーみー目ドンッ!!!!!!
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif

Android携帯からの投稿