7月29日(日)、


昨日は帰宅したらどっと疲れがきて、
頭痛いし体だるいし、軽い熱中症ショック!あせる

頭痛薬飲んで冷えピタ貼って寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ!!


晴れくもり


起きたら回復ニコニコ合格


朝からトマトとレモンのフレッシュジュース作って体もシャキッにひひワインキラキラ






ついに今日、甲子園への切符を手にする高校が決まります!!



川之江 - 今治西



南海放送では実況生中継カラオケ




昨日に引き続き、ハルさんと私は各応援席に分かれ、
3.5.7回にスタンドリポートですカラオケ


ハルさんは今治西の応援席カラオケ



私は川之江の応援席カラオケ




今日も全力でいきますニコニコ!!



昨日・今日と取材をしていて嬉しかったのは、
本音で向き合って頂けたこと。



タイムリーを打った選手のお父さんが、
『どこの取材にも言うつもりなかったけど、実は6月にお母さんを亡くしたんです。あのヒットは天国のお母さんが打たせてくれた。』


そう話して下さって、
私は涙が止まりませんでした。


『すいません』と謝る私に、


『ありがとう』と、
お父さんも目頭を熱くされました。


息子さんに取材が集まるのを心配して言わなかったそうですが、
私のインタビューで話してくださいました。


嬉しかったです。



4番バッターのお母さんは、
『女手ひとつで育ててきて大変でした。野球はお金がかかるからね。でも息子には感謝してます。ここまで連れてきてくれて、ありがとうって伝えたい。ちなみにあの子の体が大きいのは毎日1リットルも牛乳のむからなんですよにひひ

嬉しそうに話してくださいましたニコニコキラキラ

私が、
『私もいつか母親として応援席に座るのが夢ですニコニコ虹


と話すと、
『いつか叶えてくださいニコニコあなた本当に野球が好きなのねキラキラ


伝わりました。

野球が大好きでここにいる私には、
最高の誉め言葉ですクローバー





中学生の時、
テレビで高校野球を見て、
懸命にプレーする球児の姿に目を奪われました。
それから野球が大好きになって、甲子園にも何度も足を運びました野球


大学では野球部のマネージャーになって、日本一を経験王冠2


間近で見てきたからこそ強まった思いが、

『野球の感動を伝えたい』でした。


これがアナウンサーを目指したきっかけです。



いま、
実際にアナウンサーとして球場に立ち、
“野球の感動”を伝えられる立場になりましたキラキラ


情報は山ほどあって正解はないし、
ちゃんと伝えられたかはわからないけど、
少しでも何かを感じていただけてたらいいなニコニコクローバー


完全燃焼です!!
汗だらだら、顔ぼろぼろショック!!!



川之江高校の夢はあと一歩叶わなかったけど、最後まで諦めない全力プレーに心をうたれましたクローバー



今治西高校、おめでとうございます王冠2キラキラ
愛媛の力、見せてきてくださいニコニコ!!




藤田アナの実況はハルさんの名ゼリフ、
この言葉で締めくくられました。



『勝って泣け!!!!



暑い熱い夏は、
まだ始まったばかりです晴れ!!
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


Android携帯からの投稿